2013年9月24日火曜日

実家ライフ

この一週間、実家でゆっくりさせてもらいました☆

出勤、恩師や元同僚との再会の際も、実家が子どもを預かってくれて、本当に感謝です!

久々に一人で外出し、ご無沙汰していた方々ともゆっくり話すことができ、とても良い息抜きになりました。

今日、私が出先から戻ったら、子どもがソファーにラクガキをして叱られていました。

実家の親が怒りながら「ここに描いたの誰!?」と言うと、

「アンパンマン!」

と、元気いっぱい、笑顔で答えた我が子。

一歳の我が子は、誰が描いたのかではなく、誰を描いたのか聞かれたと思ったみたいです。

叱っていた親も、その瞬間を目撃した私も思わず笑ってしまいました☆

楽しかった実家ライフも今日で終わり。
たっぷりリフレッシュさせてもらったので、また明日からも頑張れそうです!

スタッフH


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿