2013年8月19日月曜日

淡路島!

連休の最後は淡路島に行ってきました^_^
淡路夢舞台の向日葵です。
向日葵を観るとより夏を感じることが出来ます!
そして今回は洲本でとても美味しい創作和食のお店見つけました!!
メニューがとにかく豊富で、100種類。出汁が味をより引き立てます!
鯛の釜飯に関しては美味しいを通り越して言葉がでませんでした( ̄^ ̄)ゞ
某有名人も来られるお店みたいですが、海の近くだからでしょうか、価格がリーズナブルでした。
大阪では、けしてこの味でこの価格に出会うことは難しいと私は勝手に思っております。衝撃!感動!したお店なので、淡路島の旅行の際にはこの付近で宿泊を予定し、再来店したいと考えております。
淡路島は海も山もありますので食材にも恵まれてるのはもちろん、お花の名所も沢山あるので、また今後も旅行で訪れたい場所です。
このお盆は、とてもいい連休を過ごせました。

スタッフN

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿