2013年8月13日火曜日

スンドゥブ専門店(^_^)

休日に友人とランチに行ったスンドゥブ専門店です。三回目ですがやっぱり凄く美味しいお店です!
スンドゥブ専門店なので12種類のスンドゥブがあります。
辛さも0から5段階まで選ぶことができます。
石窯で炊いたご飯も熱々のスンドゥブチゲによく合います( ´ ▽ ` )ノ
実はお昼に料理番組でスンドゥブを作っており、それから凄くスンドゥブが食べたくなりました。
なんて単純な私(笑)
夏の暑い時期に食べるスンドゥブは、より暑さを増しますが友人も満足してくれました。
また夏の間に行きたいと考えております( ̄^ ̄)ゞ

スタッフN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











0 件のコメント:

コメントを投稿