2013年6月25日火曜日

農作業(>人<;)

本日は久しぶりの畑仕事を手伝いました!
いちじく畑の草抜きです。
無農薬の為、草がどんどん生えてきます。
抜いても抜いても生えてくるのでいたちごっこです^^;

休憩もほとんどなしに作業してると、横の建物の管理人さんから
「もうお昼やで〜熱中症にならないようにね、これでも飲み〜」と飲み物の差し入れを頂き、ちょうどそろそろ飲み物がほしいと思ってましたのでグットタイミングでした(^-^)/

私はたま〜にしか手伝いをしませんが農作業の大変さには頭が下がる思いです。
特に今はご高齢の方も多いので本当に大変な作業だと本日しみじみ感じました。

スタッフMさんは、いちじくが好物なんですが写真のとおり、渡せる日まではもう少し期間が掛かりそうですm(_ _)m


スタッフN

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








0 件のコメント:

コメントを投稿