2016年2月4日木曜日

リセット

暦の上では春になり、日も長くなりましたね。
新年に立てた目標、継続できていますか?
私はそろそろ一時中断しそうです…(-_-)

さて、最近、体調にも気をつかおうと青汁を飲み始めました。
そのままでもいいのですが、飽きずに続けるために、きな粉や豆乳を入れてみたり温めてみたりと試行錯誤しています。
レシピ開発が楽しくて、お休みの日には1日青汁だけなんて日も(^^)
すると、胃腸が休まるのか、その後の食事がいっそう美味しく感じる気がします。
思わぬ副産物の登場に、もう少し青汁生活を続けられそうです♪

こころにしても身体にしても疲れてきたら、思いっきり休ませてあげるのも良いのかもしれませんね。

スタッフI


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿