2015年4月4日土曜日

4月です。

気候も暖かく、ずいぶん過ごしやすくなりました。
桜の花もきれいに咲き誇り、目を楽しませてくれていますね。

出会いと別れの季節と言いますが、当院にも新しい仲間が数名増えました。
笑顔がステキで周りを明るい雰囲気にしてくれるだけでなく、仕事もバリバリとこなすスーパーマンばかりです。
前からいるスタッフの士気も上がり、クリニックがさらにパワーアップできそうな予感がしています(*^_^*)

ただし、今の期待に満ちた気持ちのまま全力フル稼働ではすぐにバテてしまいそうなので、すこ〜しだけペースダウンして、今のやる気を長く保てるようにしたいです。
モチベーションを高く保つために敢えて少し下げるとは、なんとも逆説的ですが、案外、何事においても長く続けるための秘訣なのではないかと思っています。

スタッフI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿