2013年4月25日木曜日

玩具

待合室に何を置くべきか、みんなで話していた際にスタッフから
「昔よく遊んだ玩具」と提案があり、購入して待ち合いに置いてみました。
懐かしく感じて頂ける方もいらっしゃると思います。
色々な玩具の中でもコマなどは少しコツがいる遊びです!
お越しになる方でコマに自信がある方はどうか私達に教えて下さい。
昔はよくコマで遊んだ記憶があります。
待ち合いにある万華鏡はスタッフが半分手作りで作製しました。
私が産まれるずっと前から今だに存在している玩具には
やはり沢山の魅力があると思います。
折り紙なども置いておりますので自由に使って頂き、鶴しか折れない私にどうか色々教えて下さい!お願い致します。

スタッフN

0 件のコメント:

コメントを投稿